GW初日に今年の抱負

カスタマーリンク

日本はもうGWに入ったのでしょうか。ベトナムでも今日から4連休です。われわれは土日はゆっくり家で過ごして、週明けに国立公園に出かける予定です。最初相方がベトナム最高峰の山に登るという無謀な計画を立てていたのですが、大いに異議を唱えて、なんとか国立公園にダウングレードしてもらいました。先月もタイの国立公園に行ったばかりだし、引越しをして、やっと落ち着いたと思ったらまた過酷な登山では身が持ちません〜

毎日のようにジム通いしていた相方が肉離れ気味になって帰ってきたので、この土日は珍しくずっと家にいました。

相方がいるとついつい自分のペースを崩して合わせてしまうぼびお。一対一の関係を示す7ハウスに太陽があり、ついつい相手に合わせてしまうのです。なので途中まで一緒に「ブレーキングバッド (Breaking Bad)」という海外ドラマを観ていたのですが、本当は別にドラマなんて見たくない、つい彼女に合わせてしまって自分のしたいことができていないという自分に嫌気がさして、離脱。ひとりでホロスコープを読んでいると、それだけでエネルギーが湧いてきました。

ぼびおのこの一年の自分の内側の動機を示す進行の太陽は魚座26度、8ハウスにあって、サビアンシンボルは「影響を分割する新月」です。

8ハウスは(組織などを含めた)誰かとの枠を超えた深いつながり、そこから受け取るものという場所ですが、これは今の私の場合、相方との関係です。そこで迎える魚座26度「影響を分割する新月」には、自分の魂の根底にある目的を明らかにして、無意識に作ってきてしまった習慣やしがらみを断ち切り、人間として独立するという意味があります。

7ハウスの太陽をパートナーに投影してきてしまった私は、今年やっとそこから離脱し始めるのだと思います。相手のペースに合わせて自分のやりたいことを諦めるのではなく、しっかり自分に集中しよう。相手を言い訳にせずに、自分のペースを作る。これができれば今年は言うことなしです。2019年までの太陽期の間にこれを達成できればいいな。来年の進行の太陽サビアンは「収穫の月」なので、今年の結果がしっかり出るはず。望む結果を出せるようにしよう。

(この記事は、前身のアメーバブログから転載したものです。)

カスタマーリンク

アクセス

line@でも配信を始めます。よろしくね。
友だち追加

日々のぼびおはAmebloでお見せしています。