橿原神宮の参道で拾った落ち葉
年賀状の練習に書いた南天と酉さん

スターバックスのチョコチャンクスコーンとドリップコーヒー。この組み合わせが定番。大阪から和歌山に引っ越すとき、もうそんなにしょっちゅうスタバには来れないなと思い、自宅でスタバ気分を味わえるようにとこのマグカップを買った。おかげで今ではスタバに行くと自宅と同じカップで飲むことに。マイカップ値引きして欲しくてこのカップを持っていき、微妙な顔をされたこともあったな。以来、紛らわしいのでこのカップを持っていくのはやめた。
Jiro Workshopでヘアカットの予約時間まで階下の星乃珈琲へ。
2020年にやっと、楽しみ、遊ぶために生まれてきたことを思い出した!エイブラハムの the Art of Allowing を身につけて、どんどん自由になるぼびおのブログです。ぼびおの出生ホロスコープをご覧になりたい方はこちら カウンセリングはお休み中です